ブレッツァ・アーキテクツ|一級建築士事務所の仕事を紹介しています
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
美田園S邸 配筋検査

 

基礎工事中のS邸で配筋検査を行いました。

ちょうど秋の良い気候の時に上棟を迎えられそうです。

 

■新築、リフォーム等をお考えの方へ

ブレッツァ・アーキテクツはデザインと同様に性能にもこだわっています。興味のある方は、お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

 

地鎮祭

今日は美田園S邸で、地鎮祭が行われました。

この設計にはクライアントのSさん自らもスケッチを書き、様々な案を検討しながら進めたので時間がかかりましたが、その甲斐あってSさんのスケッチと模型がお会いする度に上達しててびっくり。

そんなSさんの思い入れたっぷりの住宅がいよいよ着工します。

 

 

■新築、リフォーム等をお考えの方へ

ブレッツァ・アーキテクツはデザインと同様に性能にもこだわっています。興味のある方は、こちらのお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

 

名取市S邸 イメージ

 

 

現在設計中の名取市S邸は内装イメージも固まり、いまは照明計画や造作家具の作図中です。

プランが決まればもう終わりと思われるかもしれませんが、照明によって空間のイメージも変わりますし、家具の素材や使い勝手など、まだまだ考えなければならないことはたくさんあります。

弊社は細部まで配慮が行き届いた設計を信条としています。

 

■新築、リフォーム等をお考えの方へ

ブレッツァ・アーキテクツはデザインと同様に性能にもこだわっています。こちらのお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。