美田園の家 完成間近

 

美田園の家のオープンハウスまで、あと2週間。設計開始から長い時間をかけて来ましたが、いよいよ完成・お引き渡し間近です。

見学は予約制となっております。見学希望の方は下記の【記入事項】をご記入の上、【お申込み】アドレスまでメールをお送りください。追って案内状を返信いたします。

【日  時】3/2(土)、3(日) 10:00〜17:00

【開催場所】宮城県名取市美田園
【記入事項】お名前・参加人数・希望日時
【お申込み】 contact@brezza-a.jp

 

ブレッツァ・アーキテクツ 岸上

 

以下、今日の現場の様子です。

 

 

造作家具も無事終わり、細かな部分を残すのみ。

今日は夜にお施主様にも来ていただき、照明の具合を確認してもらいました。

 

 

弊社のお施主様にはご自分の家の素性をきちんと理解していただくために、設計時から建材や構造、断熱、コストなど様々な内容を時間をかけて詳しくご説明していくので、完成の頃にはプロ並みの知識を身につけていただくことが出来るのですが、こちらのSさんはもはやプロ顔負け。タスク照明とアンビエント照明まできちんと理解されています。

 

 

この住宅の最大の特徴であるアウトドアリビングは、妥協せずに20個近く作ったプランの中で、唯一変わらず第1案から残った要素。これは当初から確信めいたものがあったのですが、それがこうしてカタチになるとやはり感慨深いものがあります。

 

 

■新築、リフォーム等をお考えの方へ

ブレッツァ・アーキテクツはデザインと同様に性能にもこだわっています。興味のある方は、お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

 

1