ブレッツァ・アーキテクツ|一級建築士事務所の仕事を紹介しています
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オープンハウスの告知です | main | 竣工・オープン >>
M邸 仕上・外構

Muk_0604

オープンハウスの開催が6/23(土),24(日)の9:00〜17:00に決まり、現場はいよいよラストスパートです。

今週中に外部足場解体予定のため、外部高所での作業は大詰めですし、解体後にすぐ外構工事が出来るように準備も着々と進んでいます。内部は仕上げの真っ最中。

これから、今まで悩んで考えて苦労した事が次々とカタチという結果になって現れてくるので緊張します。ここからクライマックスの引渡しまでは、感慨深くもあり刹那的でもあり、私の一番好きな時期です。大勢の職種の人たちの活気も好き。まるで子供のときの文化祭の前日のような・・・。解る人には解ると思うこの気持ち。

日にち決定すると、現場は更に活気が出てくるんで...
日にち決定すると、現場は更に活気が出てくるんでしょうね。
今までのご苦労が報われる時を迎えるんですね。
引渡しの時って泣いちゃう?笑
それとも心の中でしみじみと。。感慨にふけるのかな〜?
なんだか、楽しみ。。(^^♪
ふうちゃん | 2007/06/05 22:51
まるで娘を嫁に出すような・・・。
まるで娘を嫁に出すような・・・。
ってうちの娘は誰にもやらんっ!!
管理人 | 2007/06/05 23:31
お父さんなんか嫌いって泣かれるかもよ〜。
お父さんなんか嫌いって泣かれるかもよ〜。
フフフ。。
ふうちゃん | 2007/06/06 23:28
Σ(゜□゜;)ガーン
Σ(゜□゜;)ガーン -----
管理人 | 2007/06/08 19:45
COMMENT