ブレッツァ・アーキテクツ|一級建築士事務所の仕事を紹介しています
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オープンハウスまであと2週間 | main | 裏メニュー? >>
M邸 ウッドデッキ

Muk_0612_1

今日はとても暑かったです。ウッドデッキはもうちょいで完成。

それと今日から壁にイラストを描いてもらっています。あと造園屋さんに行って植木を決めてきました。

今日は暑かったですね〜。
今日は暑かったですね〜。
暑い中、お仕事ごくろうさまです。
ウッドデッキ、とっても広いですね。
いろんな楽しみが広がるスペースですね。
植木はどんな木を選んだんでしょうか?
うちは以前植えたさくらんぼの木があっという間に大木になってしまいました。
今はふうちゃんたちが木登りしてます。笑
壁のイラストもとっても楽しみです。(^^)
ふうちゃん | 2007/06/13 22:47
実のなる木も楽しそうですね。
実のなる木も楽しそうですね。
選んだのはハナミズキとヤマボウシです。
そしてついに、壁画も完成しました!
オープンハウスに来られる方へのサプライズとして、写真はまだ非公開にしておきま〜す♪
でもちょっとだけ、フォトアルバムで見れますよ^^ -----
管理人 | 2007/06/15 19:43
COMMENT