ブレッツァ・アーキテクツ|一級建築士事務所の仕事を紹介しています
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 角田の家 オープンハウス | main | 角田の家 オープンハウス2日目 >>
角田の家 オープンハウス初日

Muk_0623

オープンハウス初日は天気にも恵まれ、約30組もの方々にお越し頂きました。感謝と同時に、地域に根ざした工務店のPRはすごいなと感心した次第です。

明日も9:00から17:00までですので、この機会に是非ご覧下さい。お待ちしております。

会場はこちら。

オープンハウス当日はお天気で良かったですね。
オープンハウス当日はお天気で良かったですね。
沢山の方が来られて盛況のご様子何よりでした。
夜の雰囲気もとっても素敵なお家ですね。
木もライトアップされてきれい★。
今日も沢山の方がいらしていることでしょうね。(^^♪
ふうちゃん | 2007/06/24 17:04
今日もびっくりするくらいたくさんの方たちに来て...
今日もびっくりするくらいたくさんの方たちに来て頂けました。いろんな反応が見れて私の勉強にもなりますね。
とても好評だったのですが、何よりも嬉しいのは、お施主さんの子供たちが楽しそうに走り回ってることです♪
一所懸命設計して良かったなと思います。
管理人 | 2007/06/24 23:17
お客さんたくさんきて、見ていただいたのはよかっ...
お客さんたくさんきて、見ていただいたのはよかったですよね^^
これからに繋がる事をお祈りして、どうもお世話になりました^^
グレ子 | 2007/06/25 11:03
わざわざお越しいただき光栄です。
わざわざお越しいただき光栄です。
それと、さくらんぼ有難う御座いました( ̄〜; ̄) -----
管理人 | 2007/06/25 20:38
COMMENT