Kappo living vol.3 に掲載されました

9日発売の『 Kappo living vol.3 』に角田の家が掲載されました。

オープンハウスの時に取材を受けたのですが、印刷に間に合わないんじゃないかと実はちょっと思ってました。が、特集記事のトップに使っていただけるとは。Mさんも嬉し恥ずかし、だそうです^^

でもこうしてみると、やっぱりあの住宅はフレームに収まらないです。そもそも肌で感じる空間なので、写真より実物が一番。

ちなみにKappoの販売エリアは宮城県とその近県だったと思います。興味のある方は是非ご覧下さい。

コメント

Kappoって知りませんでした。
Kappoって知りませんでした。
宮城県では有名なんですね。
沢山の人に見てもらえるから嬉しいですね。

宮城県限定の雑誌ですから。
宮城県限定の雑誌ですから。
沢山見てくれるとうれしいですね^^ -----

  • 管理人
  • 2007/07/14 00:58