ブレッツァ・アーキテクツ|一級建築士事務所の仕事を紹介しています
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< T邸 工事契約 | main | T邸 地鎮祭 >>
菅野邸 雑誌取材

雑誌の取材のため久しぶりに訪問。思えば昨年末の竣工時にしか写真を撮っていなかったので、せっかくだから自分もたくさん撮ってきました。ホームページのほうも何点か写真を入れ替えていますのでご覧ください。

080809

緑も濃くてちょうど良い時期でした。素敵な家具や小物たちなどひとつひとつにこだわりが感じられ、だんだんと自分色に染めながら暮らしを楽しんでいる様子が良くわかります。とても格好良いです。秋には車庫を作るなどまだまだ発展途上なので、こちらも楽しみが長続きしてやりがいのある仕事です。

0808092

0808093

素敵ですね。[E:shine]
素敵ですね。[E:shine]
ホームページも見てきました。
さりげなく置かれているインテリアもかなりこだわりがあって
計算されて配置されているように感じました。
インテリア雑誌に出ているルームみたいね。
おしゃれ〜ですね〜。[E:note]
我が家は瓜ちんが足払いするので到底無理です。笑[E:cat]
ふうちゃん | 2008/08/12 23:49
このように楽しんで暮していただけると、本当に嬉...
このように楽しんで暮していただけると、本当に嬉しいですね。
悩んで苦労して造った「家」は、我が子も同然なので。
ちなみにうちも、ふうたと三人組にやられて襖がボロボロです^^; -----
brezza | 2008/08/18 18:45
COMMENT