ブレッツァ・アーキテクツ|一級建築士事務所の仕事を紹介しています
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< M邸 色決めなど | main | M邸 キッチン >>
オープンハウス(予定)

Mor_090924 M邸は家具も入り、現場も徐々に片付いてきました。これからいよいよ塗装などの仕上工事となります。連休前に細かい指示を出していたので、結構進行していました。

そしてオープンハウスですが、10月24(土)、25(日)を予定しています。あとちょうど一ヶ月。果たして間に合うのか?ブレッツァ・アーキテクツにとって本当に久しぶりのオープンハウスですので、何とか実現して、多くの方々にこの空間を体感して頂きたいと思っています。

オープンハウスに関する詳しい情報は、後日改めて告知しますので、お見逃しなく。

 

 

・・・あれ?キッチンまだ来てないぞ!

オープンハウス。
オープンハウス。
もうすぐですねー。あ、プレッシャーかけちゃった?
私も見にいきたいな〜。
ご近所さんでも今、新築中なので時々、通りかかったとき、
チラッと見ています。笑
オープンハウス楽しいですよね〜。[E:note]
ふうちゃん | 2009/10/03 10:04
既に建主さんの引越し日も決まっているので、間に...
既に建主さんの引越し日も決まっているので、間に合わなかったら大変。
たぶん大丈夫なはずですが、緊張しますね〜。 -----
brezza | 2009/10/05 12:01
COMMENT