ブレッツァ・アーキテクツ|一級建築士事務所の仕事を紹介しています
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 滝道の家 完了検査 | main | ダイニングチェア >>
滝道の家 OH無事終了

「滝道の家」のオープンハウスに多数お越しいただき有難う御座いました。また、充分な対応が出来なかった方には大変申し訳ありませんでした。次回もまた開催できるように頑張りますので、ご期待下さい。

さて、せっかくですのでオープンハウスではお見せできなかった夜の風景をご紹介します。

091024a

091024b

このキッチンと屋外テラスは、とても人気がありました。どちらもこの大空間には無くてはならない主役たちです。

鉢植えのウンベラータは、オープンハウスをさせて頂くお礼にこの空間に合うものを、と考えて選んだプレゼントなのですが、邪魔だと怒られやしないか心配なくらい、大きなものを選んだのです。ところがここに置くとご覧のとおり、「普通」サイズに見えて拍子抜けでした。喜んでいただければいいなと思いながら、このまま置いて帰ってきました。

オープンハウスご盛況のご様子何よりでした。
オープンハウスご盛況のご様子何よりでした。
そしてお疲れ様でした。バッチリ間に合いましたね。[E:happy01][E:good]
とっても素敵なキッチンですね。
シルバー色がマッチしていてとっても引き立ってます。
大きな鉢植え[E:bud]が小さく見えるということは余程広いお部屋なんでしょうね。
夜の照明でテラスの雰囲気が素敵です。


ふうちゃん | 2009/10/25 21:06
お疲れ様でした(゚∀゚)/
お疲れ様でした(゚∀゚)/
すっきり計算された空間で素晴らしいですねえ。。
コハウチワカエデが読めなかった私はmixiの漢字テストで勉強してきます(´┐`)
グレ子 | 2009/10/26 16:08
ふうちゃんさん
ふうちゃんさん
ありがとうございます。どうにか間に合いました^^;
このシルバーは私もものすごく気に入ったので、また使いたいですね。
 
グレ子さん
ありがとうございます。
個人的には魚の漢字が読める人を尊敬します。 -----
brezza | 2009/10/28 12:17
COMMENT