ブレッツァ・アーキテクツ|一級建築士事務所の仕事を紹介しています
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 色決め | main | 追い込み >>
オープンハウス告知

建主様のご厚意により、現在施工中の明石南の家でオープンハウスを行います。

開催日は7月24(土)、25(日)の2日間。前回同様、予約制にする予定です。

参加方法は後日お知らせいたしますので、お見逃しなく。

 

というわけで、オープンハウスまであと3週間ちょっと。今日の様子はこんな感じです。

100630

これから塗装や家具、仕上げ、設備工事など、まだまだやることはたくさん残っています。

が、この段階というのは現場が日に日に化けていくので、とても面白い時期でもあります。まるで今まで準備したパズルを、一つ一つ組み上げていくような感じ。

あと3週間でイメージがグーンと変わるんでしょうね。
あと3週間でイメージがグーンと変わるんでしょうね。
これから家の内装や家具など見るたびに建て主さんの喜びがわかります。
↑パズルの仕上げって皆がワクワクしますものね。[E:happy01]

ふうちゃん | 2010/07/01 20:51
間に合うかどうか、ドキドキもしたりします^^;
間に合うかどうか、ドキドキもしたりします^^; -----
brezza | 2010/07/05 19:26
COMMENT