ブレッツァ・アーキテクツ|一級建築士事務所の仕事を紹介しています
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日から2日間、オープンハウスを行います | main | 完成間近 >>
オープンハウス

本日お越し頂いた方々、お暑い中大変有難う御座いました。少しでも家造りの参考になれば幸いです。

明日も開催しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

     100724a

 

     100724b

 

竣工写真はまだ整理しないので、後日HPのほうにまとめてアップします。

オープンハウス二日間お疲れ様でした。[E:happy01]
オープンハウス二日間お疲れ様でした。[E:happy01]
たくさんの方がいらして賑わったことでしようね。
リビングも広々していてとっても素敵ですね。
天井と照明が落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
↑のキッチンも使いやすそうでご家族が集まってきっと賑わうことでしょうね。[E:note]

ふうちゃん | 2010/07/31 19:27
とても暑い日でしたが、気持ちよい風が抜けるので...
とても暑い日でしたが、気持ちよい風が抜けるので助かりました。
やはり通風は大事ですね。 -----
brezza | 2010/08/03 14:36
COMMENT