ブレッツァ・アーキテクツ|一級建築士事務所の仕事を紹介しています
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 造作キッチン | main | 造作キッチン3 >>
造作キッチン2

     Kitchen2

アイランドキッチンにはミーレの食洗器が組み込まれています。この食洗器、巾60cmとかなりの大物。しかもこのとおりデザインも格好良いので、オープンハウスでも注目の的でした。

シンクの下にはゴミ入れが入るようになっています。

     Switch

もうひとつ皆さんに評判よかったのがキッチンの手元灯。超薄型で吊戸棚にスッキリ収まるうえ、とにかくスイッチが格好良い。つい、パチパチやりたくなる感触です。

照明のスイッチもこんなのあればいいのに、と大工さん。たしかに。

はじめまして、ゆきと申します。
はじめまして、ゆきと申します。
キッチンの手元灯を探していて貴サイトにたどりつきました。
ブログで被災状況を拝見しましたが、テレビではわからない被害がたくさんあるんですね、、、
一日も早い復興を切にお祈りしています。(私も以前神戸で被災しました)

さて、とてもモダンですてきなお部屋のキッチンのこの照明、どちらの製品なのでしょうか?
なかなか思うものがないなか、これはいいな!と思いました。埋め込み式というのもいいですね。

現在新居をスケルトンリフォーム中です。
もしよろしければ、製造元をお教えいただけると幸いです。
お忙しいところ申し訳ありませんが、どうぞよろしくおねがいします。
ゆき | 2011/06/27 11:34
ゆきさん、はじめまして。
ゆきさん、はじめまして。
たった今書き込みに気付いた次第で、返事が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
さて、この照明はパナソニックのSD9250Kというものです。
間に合えばよいのですが・・・。 -----
brezza | 2011/10/19 19:57
COMMENT