「夏の白樺かごと北欧ガラス展」開催中

弊社設計のスウェーデンデンタルは昨日から3日間、内覧見学会を行っております。

たくさんの方が訪れていて、治療方針についての説明を受けていました。

院長先生自ら丁寧に説明されていて、実際に聞いてみると今までの治療と根本的に考え方が違う事に驚かされます。

診療室は全室個室なのが大きな特徴のひとつ。ゆったりした空間とインテリアでデザインしていますので、リラックスした雰囲気の中で治療を受けることができます。

予約も受け付けていますので、この機会に是非ご覧になってみてください。

 

130622c

 

残念ながらサイン工事は間に合わず。。。中途半端な状態での内覧となり申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今後さらに素敵に変身しますので乞うご期待。

 

そして院内では今日から2日間、北欧雑貨ビヨルクによる「夏の白樺かごと北欧ガラス展」を開催していて、こちらも大盛況。

 

130622a_2

 

待合スペースもご覧の通り素敵になっています。

手前の椅子はカイ・クリスチャンセンのアンティーク。奥のグランプリチェアは確か先生の私物じゃないかと。。。

 

130622b

 

1階の空きスペース(将来診療室を増設予定)を利用した会場には、入りきれないくらいたくさんの方が訪れていました。

こちらも明日の16:00までですので、お見逃しなく。

 

コメント