ブレッツァ・アーキテクツ|一級建築士事務所の仕事を紹介しています
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 塩竈の現場 スイッチ・コンセントの確認 | main | 八戸の現場 上棟式 >>
塩竈の現場 打ち合わせ

 

今日は塩竈の現場でお施主様、施工者との定例打ち合わせ。

前回はスイッチやコンセントの確認がメインでしたが、窓も付いて部屋の様子がだんだんとわかってくると、ここをこうしたいという具体的なご要望も出てきます。

設計打ち合わせでは図面だけでなく、CGや模型を使ってできるだけわかりやすくお伝えしているのですが、それでも空間に身を置いて初めて理解できることもあると思いますし、今ならまだ変更できることもあるので、頻繁に現場に来てもらっています。

 

小さなお子さんが職人さん全員に手を振るので、現場がとても和んでました。

 

COMMENT