ブレッツァ・アーキテクツ|一級建築士事務所の仕事を紹介しています
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 塗る | main | 岩切の家 オープンハウス終了 >>
【岩切の家】オープンハウス

 

岩切の家は無事完了検査も終わり、いよいよ今週末はオープンハウスです。

当日は会場にて建築相談にも応じますので、御用の際はお気軽にお声掛けください。

なお、見学は予約制となっておりますので、下記の【記入事項】をご記入の上、【お申込み】アドレスまでメールをお送りください。追って案内状を返信いたします。
 
【日  時】7/8(土)、9(日)10:00〜17:00
【場  所】仙台市宮城野区岩切
【記入事項】お名前・参加人数・希望日時
【お申込み】 kishigami@brezza-a.jp 岸上まで

 

 

さて、ちょうどクリーニングも終わりましたので少し内部を御紹介しましょう。

 

 

玄関から入り最初に目にするのがこの風景。

この敷地は周囲を隣家に囲まれた旗竿敷地ですが、一番奥なので東側だけ空いていました。そこでこの緑を借景して、明るくて解放感のあるLDKを計画しました。

大きな掃き出し窓には、後ほどウッドデッキを設けることになっています。

 

 

キッチン脇には大きなパントリーを設け、パントリー内に作業机や勝手口を設けるなどして利便性を高めています。

延べ床約30坪とコンパクトな住宅ですが、納戸やウォークインクローゼット、そしてロフトまであり、収納はかなり充実していますのでその辺もオープンハウスでご確認下さい。

お施主様が塗った床の蜜蝋ワックスもいい感じです!

 

 

玄関との間の造作ドアには、最近流行りのデザインガラスのご要望。

味のある趣で、タイル壁との相性も抜群です。

この家は全体的に、モダン過ぎずナチュラル過ぎないデザインで統一しています。

 

 

階段を上るとフリースペースになっていて、家族全員で使える大きな机を造作しました。

天井には物干し竿もあります。

 

 

寝室には書斎があり、そこからの眺めは抜群!!

外の緑だけ切り取っていて、これからの季節は特に最高ですね。

 

 

如何だったでしょうか。

百聞は一見に如かず。ぜひオープンハウスにお越しください。

お待ちしております。

 

 

■新築、リフォーム等をお考えの方へ

随時無料相談に応じておりますので、こちらのお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

 

■ブレッツァ・アーキテクツではスタッフを募集しています。(経験者歓迎、未経験者も可)

興味のある方はこちらをご覧ください。

 

 

COMMENT