K邸 調整中

来月の鉄骨建て方に合わせてサッシも製作に入りました。今更CGという感じですが、内部の検討確認のために修正中です。外壁は全部白くしたかったのですが予算のこともあり、半分はシルバーになります。

  Kan_cg1

  Kan_cg2

レストラン検討中

いろいろ考えてはみるものの、やっぱり質を下げずに今回の予算に合わせるのは難しいので、ちょっとプラスするだけでどれ位の事が出来るかも含めて検討中。店舗の場合、集客に影響しますから、あまり目先だけで判断するのもどうかと。

   Nmt_inner1

   Nmt_

Kappo living vol.3 に掲載されました

9日発売の『 Kappo living vol.3 』に角田の家が掲載されました。

オープンハウスの時に取材を受けたのですが、印刷に間に合わないんじゃないかと実はちょっと思ってました。が、特集記事のトップに使っていただけるとは。Mさんも嬉し恥ずかし、だそうです^^

でもこうしてみると、やっぱりあの住宅はフレームに収まらないです。そもそも肌で感じる空間なので、写真より実物が一番。

ちなみにKappoの販売エリアは宮城県とその近県だったと思います。興味のある方は是非ご覧下さい。

イタリアン

入り口周りの検討中。。。イタリアンだからって赤白緑は安直かなぁ。でもこの赤は結構好きな色です。

Nmt_0707

1