1550km

090127 昨年の6月下旬にサイクルコンピュータを取り付けてから、今日まで7ヶ月の間に約1550km走っていました。ひと月に約220km。。。ということは一年で2640km!自宅と事務所の往復だけでなく、現場や打ち合わせ、ミニツーリングなどに大活躍のミニベロですが、毎日ちょっとづつでも、積算してみると大変な距離になるものですね。

告知

Photo1月21日発売の「リプラン東北 vol.23(2009年3月号)」のTOHOKU ARCHITECTの特集記事で、ブレッツァ・アーキテクツのK邸が紹介されています。写真と図面、設計主旨が掲載されています。

書店、コンビニで21日から発売。

また、こちらからも注文もできますので、ぜひご覧ください。

久しぶりのT邸

年明けから2件プランニングをしています。クライアントの生活をイメージしながら、様々なパターンを試行する中で発見したものを磨いていくという作業を繰り返していたので、かなり根詰めてやってました。時間的にも精神的にもきついのでブログの更新は久しぶりです。他にも土地探しのお手伝いで、気になる物件を見に行ったり、外構を御依頼のお宅に測量に行ったり。盛り沢山の毎日で非常に有難い事です。

Tkh090117 久しぶりと言えばT邸の更新も久しぶりになります。施主のお仕事の関係上、自ら照明器具を調達したほうが安く手に入るということで、ついでにレイアウトも変更していたので、約1ヶ月ぶりになります。変更した配線を現場確認したうえでようやく内部下地がスタートです。写真は子供たちのためのロフト。

1