地鎮祭

 

今日は八戸で地鎮祭。
朝からあいにくの雨模様でしたが、式の間だけは止み、滞りなく行なうことが出来ました。
雑誌を見てお問い合わせ頂いてから1年半。大変お待たせいたしましたが、ようやく着工します。

 

【求人】スタッフ募集

ブレッツァ・アーキテクツでは、スタッフ(正規社員)を募集しております。
弊社は個人住宅、共同住宅、商業施設、医療施設等の企画・設計・監理業務を行なっている小さなアトリエで、物を創る愉しみをクライアントと共有するスタイルを貫いています。
弊社の実績に共感し、一緒にプロジェクトに取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。

■応募対象
・建築系大学を卒業、または卒業見込みの方
・建築やデザインが好きな方
・明るく誠実で、責任感や意欲のある方

■給与
16万〜(能力や経験に応じて弊社規定による)
年一回の査定により昇給あり

■休日
日曜、祝日、GW、夏季、年末年始休暇
ただし担当業務の打ち合わせには参加していただきます

■保険
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災(全て本採用時に加入)

■応募方法
履歴書をメール、または郵送してください

■選考方法
書類選考の上、面接するかどうかのご連絡を差し上げます。
面接時は、今までのデザインの経験がわかる資料(ポートフォリオなど)をお持ちください。
採用内定となった場合、1ヶ月の試用期間(有給)を経て本採用となります。なお、弊社でのオープンデスク・アルバイト経験者は、その期間を試用期間から軽減します。

■申込先
株式会社ブレッツァ・アーキテクツ
仙台市青葉区一番町1−4−26 S.A RUMINAビル5F
TEL:022-352-8225
E-Mail:kishigami@brezza-a.jp 岸上

オープンデスクやアルバイト、会社説明は随時対応しておりますので、希望者はその旨ご連絡ください。
 

配筋検査

 

貴重な梅雨の晴れ間に、塩釜T邸で配筋検査。

屋根がかかるまで現場は天気に左右されますが、梅雨は特に天気予報のチェックが欠かせません。

今回は運良く、予定通りに進行中です。

 

1