本棚

 

富沢の家のSさんからご連絡をいただき、久しぶりにお邪魔してきました。

工事に入る直前に誕生したお子様も今やすっかり大きくなって月日の流れを感じますが、家はとても綺麗に使っていただき新築の時と全く変わっていません。

コツは収納上手なところでしょうか。小さいながらも要所に設けた収納をうまく活用されています。

 

階段脇に取り付けたかわいい本棚もしっかりと活用されていました。

 

八戸の現場 中間検査

 

昨日は八戸で中間検査に立会い、その後暗くなるまで現場打ち合わせ。

クライアントのIさんにも現場にお越し頂き、スイッチ・コンセントの確認をしていただきました。

それでなくても毎日現場に顔を出しているというIさん。もうすっかり現場の状況を把握されていて、手際よくご要望を伺うことができました。

 

金木犀

 

事務所のキンモクセイが満開になりました。
鉢植えなので弱々しく、あまり香りもしませんが、毎年お客様を愉しませてくれる、この時期ならではのおもてなしです。

 

事務所は屋上付きの最上階なので、ちょっとしたアジトっぽい雰囲気。

建築相談などお気軽にご相談ください。

 

株式会社ブレッツァ・アーキテクツ

仙台市青葉区一番町1−4−26 S.A RUMINAビル5F

ご相談はHPのお問い合わせフォームをご利用ください。

 

現在スタッフも募集中です。(経験者歓迎)

 

1