【仙台市岩切】7/8(土)、9(日) オープンハウス開催

 

この度お施主様のご厚意により、岩切に建設中の住宅でオープンハウスを行う事になりました。
周囲を家に囲まれる旗竿敷地に建つ小さな住宅で、十分な採光を得るための間取りや唯一開かれた東側の借景など、様々な工夫をシンプル&コンパクトな形状に詰め込んだ、美しい空間になっています。
当日は会場にて建築相談にも応じますので、御用の際はお気軽にお声掛けください。

 

見学は予約制となっておりますので、下記の【記入事項】をご記入の上、【お申込み】アドレスまでメールをお送りください。追って案内状を返信いたします。
 
【日  時】7/8(土)、9(日)10:00〜17:00
【場  所】仙台市宮城野区岩切
【記入事項】お名前・参加人数・希望日時
【お申込み】 kishigami@brezza-a.jp 岸上まで

 

 

 

 

 

■新築、リフォーム等をお考えの方へ

随時無料相談に応じておりますので、こちらのお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

 

■ブレッツァ・アーキテクツではスタッフを募集しています。(経験者歓迎)

興味のある方はこちらをご覧ください。

 

【八戸】オープンハウス終了しました

 

八戸で本日行われたオープンハウスは無事終了しました。

雨の中たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

また、このような機会を与えていただいたお施主様に感謝します。

 

ここまで2年以上の歳月を費やしたこだわりの数々を、全てご説明するのはなかなか難しいのですが、少しでも建築家との家づくりについて知っていただけたら幸いです。

 

 

たまたまお施主様が来られた時に、取り付けたばかりのプロジェクタを見せていただきました。

巨大なスクリーンに圧倒されます。

 

 

次回のオープンハウスは仙台で予定していますので、興味のある方は是非足をお運びください。

 

 

 

■ブレッツァ・アーキテクツではスタッフを募集しています。(経験者歓迎、未経験者も可)

興味のある方はこちらをご覧ください。

 

1