快晴

 

今月はずっと仕事だったので、昨日は久しぶりにオフにしました。

こんな快晴では、それも仕方ないですよね。

 

というわけで、の〜んびり広瀬川の河川敷を走ってました。もとい、ほとんど歩いてました。

最近全然体を動かしてなかったので、全く走れなかったです。たまには走ろう。

 

 

春を通り越して、もはや初夏の陽気。

GW後半は天気が崩れるようなので、貴重なリフレッシュでした。

 

 

今日の現場 安心・安全な家づくり

 

大河原の現場は現在軸組みが終わり、耐力壁やサッシの取り付けを行なっています。

この段階でしか見れない部分もあるのでしっかりチェックをしてきました。これは設計の専門家だからこそ、また設計と施工が別々だからこそ可能になるわけで、設計施工が同じ会社だと第三者的なチェック機能は期待できないでしょう。

 

 

連休明けには恒例のスイッチ・コンセントの現場確認を予定しています。

 

連休といえば、前半は天気も良く暖かだとか。今日も快晴でした。皆様良い休日をお過ごしください。

 

帰りに通った大河原駅前の白石川。桜並木もすっかり新緑に覆われていました。

 

■新築、リフォーム等をお考えの方へ

ブレッツァ・アーキテクツはデザインと同様に性能にもこだわっています。興味のある方は、こちらのお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

 

長野からのご相談

 

本日プレゼンした歯科医院の、待合室のイメージです。

まだ設計契約前なので詳しくは載せられませんが、とても気に入っていただけて楽しい打ち合わせでした。

決定すれば、初の長野県での物件になります。

 

 

■歯科医院の開業をお考えの方へ

随時無料相談に応じておりますので、テナント、単独、住居併用を問わず、こちらのお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

 

1