美田園S邸 造作家具

 

来週に施主の塗装工事を控えた美田園S邸。現在は造作家具の取り付け中です。

リビングからキッチンにまたがる壁一面の造作家具はボリュームたっぷりですが、塗装前に取り合い箇所を全て終わらせる予定になっています。

あとはSさんの腕次第?乞うご期待。

 

H31/3/2(土)、3(日)にオープンハウスを予定しています。平成最後の内覧会。

詳しくは後日改めてお知らせしますので、お見逃しなく。

 

 

■主な事例をまとめた小冊子を差し上げます。ご希望の方はこちらからご連絡ください。

 

ショールーム同行

 

昨年末から正月休みもほとんどなくずっと長野県の歯科医院設計につきっきりの毎日ですが、並行して陸前高田の平屋の設計も進行中です。

今日はその平屋のK様とショールームで打ち合わせでした。

ネットで調べて基礎知識がある方には、あえて同行せずに自由に見てもらうほうが良い場合が多いですが、高齢のK様にはそれはちょっと無理そうなので同行してご案内することにしました。

初めて見聞きすることも多かったようで、K様には有意義な打ち合わせになったと思います。

 

 

打ち合わせが進むにつれ、イメージも少しずつ進化しています。

現時点のイメージは、初期のものから更に好みに近づいたととても気に入ってもらえました。

 

 

■主な事例をまとめた小冊子を差し上げます。ご希望の方はこちらからご連絡ください。

 

1