模型

 

この夏に来たオープンデスク生が作ってくれた、荒井の家の模型。

たいへんよくできました。

 

■主な事例をまとめた小冊子を差し上げます。ご希望の方はこちらからご連絡ください。

株式会社ブレッツァ・アーキテクツ

HP : http://www.brezza-a.jp

facebook : https://www.facebook.com/brezza.architects

instagram : https://www.instagram.com/brezza_architects/

セキデンタルオフィス内覧会

 

昨日と今日の2日間、長町モール向かいのセキデンタルオフィスで内覧会でした。

便利な場所なのでたくさんの方が訪れ、熱心に院長の話を聞いていました。

開院は9/2ですので、宜しくお願いします。

 

 

■歯科医院の開業をお考えの方へ

随時無料相談に応じていますので、テナント、単独、住居併用を問わず、こちらのお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

長町に素敵な歯科医院が誕生します!

 

弊社が設計監理をした歯科医院が今週末に内覧会を行います。
院長から院内の設備や治療方針などの話を聞けたり、気に入ればその場で事前予約も出来ますので、どんな医院か気になる方や信頼できる先生をお探しの方は是非この機会をお見逃しなく。
 
8/24(土)、25(日)  10:00〜15:00
 
Seki Dental Office
仙台市太白区長町7-19-26 リーブスメディカルビル3F
(ザ・モール仙台長町向かい)

 

 

シンプルで機能的な受付。

これからの歯科は治療から予防の時代。虫歯になったから仕方なく歯科に行くのではなく、日頃からのケアとして行きたくなるような、落ち着いたお洒落な空間をデザインしました。

 

 

落ち着いた空間でじっくりと診療を行えるように、個室以外も全て半個室になっています。

 

 

診療室はかなり広くゆったりとした明るい空間になっていて、一人ひとりと向き合ってじっくりと診察出来るようになっています。

 

 

精密な治療をするためにはマイクロスコープは必須。今やこれがあるかないか、使いこなせるかどうかで治療スタイルがある程度わかってしまいます。

 

 

長町のモールの向かい側ですので、お買い物のついでにお越しください。お待ちしております。

 

■歯科医院の開業をお考えの方へ

随時無料相談に応じていますので、テナント、単独、住居併用を問わず、こちらのお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

新プロジェクト

最近は住宅と同じくらい歯科のお問い合わせも増えてきましたが、今月もひとつ設計監理契約を結び、郡山市で歯科医院の計画がスタートしました。

テナント床面積30坪という制約の中で、いかにゆったりとしたイメージに仕上げるかが課題です。来春オープン予定。

 

仙台市太白区長町のセキデンタルオフィスの内覧会は8/24(土)、25(日)です。詳しくはHPをご覧ください。

 

暑さにも負けず

 

昨日、今日と長野の現場で建て方だったので、打合せを兼ねて様子を見に行ってきました。

信州といえば涼しいイメージでしたが、あいにくここは盆地のため仙台より暑く、二日間とも37度だったのでバテました。

でも大工さんはこんな猛暑の中でもこまめに休憩と水分補給をしながら手際良く作業を進めてくれて、あっという間に建物の外形が姿を現したので、若林歯科のスタッフさんも興味津々で眺めていました。

 

1