若林歯科 内装下地施工中

 

若林歯科は千曲川の近くにありますが、台風19号で少し手前まで道路が冠水したものの、現場付近は無事で何よりでした。

昨日は定例打ち合わせでしたが、今後の災害復旧などの人材難を見越して先々まで工程管理している頼もしい現場です。

 

図面準備中

 

郡山市で現在計画中の歯科は、周囲の道路が台風19号で冠水したもののテナントは無事で(もっとも今はただの空室ですが)、安心してプロジェクトは進行中です。

名称とロゴも決まり図面はただいま最後の追い込み中で、CGで確認しながら細部を調整しているところです。

 

家族の一体感

 

 

現在進行中の利府町A邸は、様々なプランをご提案しながら打ち合わせを進めてきましたが、だんだんと家族の一体感というテーマにたどり着いたような気がします。

約27坪のかわいい家で、家族が同じ時間を共有しながら楽しく暮らすイメージをカタチにしました。

 

■新築、リフォーム等をお考えの方へ

ブレッツァ・アーキテクツはデザインと同様に性能にもこだわっています。興味のある方は、お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

HP : http://www.brezza-a.jp

facebook : https://www.facebook.com/brezza.architects

instagram : https://www.instagram.com/brezza_architects/

 

デザインのチカラ

 

昨年茨城県笠間市で開院した笠間さくら歯科の竣工写真をまだ撮っていなかったので、昨日行ってきました。

竣工後約1年経ちますが、外観内観ともとても綺麗で竣工時のままという感じ。

ここは開院当初から予約が殺到する人気ぶりですが、最近は近隣だけでなく口コミで水戸など周辺地域からの通院も増えつつあるとのこと。

弊社が設計した歯科医院は全て流行ってるねと言われ、ちょっと誇らしかったですしそれは事実でもあるのですが、実は流行っている一番の要因はやはり治療方針。全ての医院に共通しているのは、質の高い治療と清潔な機材に対する安心感、そして誠実な対応による信頼感を全て兼ね備えていること。

みなさん素晴らしい先生ですので、弊社はそういった方々の個性を引き出すようなデザインを心掛けています。

 

 

■歯科医院の開業をお考えの方へ

随時無料相談に応じていますので、テナント、単独、住居併用を問わず、こちらのお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

 

仙台市 長町の歯科

先月開院されたセキデンタルオフィスのホームページのご紹介です。

長町モールの向かい側にありますので、長町近辺にお住まいやお勤めの方は是非ご覧ください。

https://sekidentaloffice-nagamachi7.com

 

 

■歯科医院の開業をお考えの方へ

随時無料相談に応じていますので、テナント、単独、住居併用を問わず、こちらのお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

 

1